宮城県気仙沼市の社会福祉法人キングス・ガーデン宮城 ケアハウス・グループホーム・特別養護老人ホーム・障害者支援

 

星谷ブランチ 高齢者グループホーム

   
高齢者グループホーム「星谷ブランチ」は介護保険で定める認知症対応型共同生活介護施設です。
今までの生活を大切にし、その人のペースに合わせた暮らしを支援します。自分で出来ることは自分で行いながら職員が寄り添い、安心して暮らせることを目指します。
その人が今まで大切にしてきた思い、楽しみにしていたことを大切に、いつまでもその人らしく暮らして頂きたいと思っています。
 
◆定員9名(各室個室)
 
◆全室冷暖房トイレ付、スプリンクラー完備、エレベーター完備、同娯楽室、浴室 等
 
利用対象条件
◆介護認定を受け、要介護1~5と判定された方
◆医師により認知症と診断された方
◆少人数での共同生活を営むことに支障のない方
 
ご利用料金について
   
やすらぎのなかで
安らぎと自信を感じることができ、かつ安全と衛生が保たれた環境で生活ができるよう手助けします。
 
その人らしく
利用者を個人として尊重し、プライバシーを守り、安心と尊敬のある生活を実現するよう努めます。
 
いつまでも社会の中に
グループホームを地域に開かれたものにするとともに、利用者が地域社会の一員として生活することを支えます。
 

施設

施設
 
※平面図の緑の部分が星谷ブランチです。
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
qrcode.png
http://www.kingsgarden.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
068656
<<社会福祉法人キングス・ガーデン宮城>> 〒988-0203 宮城県気仙沼市岩月星谷64-3 TEL:0226-26-1111 FAX:0226-26-1135